Lastは楽勝でピース★:*・゜
世界一の二遊間★アライバコンビを中心に
オフだってドラゴンズ情報いっぱいお届けします!

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
遠くに行きたい
ベースボール荒木が山ごもり 今年休んで失敗…「鍛えて治す」(中スポ)

荒木さんが山にこもるというニュースどんっ
本人も言ってる通り、確かに今季の成績は
あんまりいいと言えるものではなかったですからね・・あせあせ

でもでも、そこは荒木さん。
あたしが何で荒木さん好きかっていうと、
グランドでの姿とか、本当かっこいいから
一目惚れっていうのもあるんですけど(笑)
色んな記事とかで「練習の男」とか「努力家」とか
自分のために野球のために、誰よりも努力する姿勢とか・・
そういうとこがあたしからしたらスゴイな!って。
自分、なかなか頑張れない人なので・・・
荒木さんは野球人として一人の人間として凄く尊敬してるんですね〜チューリップ
勿論誰だって努力してますけども!!

あたしは頑張る人が好きなので揺れるハート
頑張る荒木さんを応援したいと思います★!
頑張りぬいて頑張りぬいて、シーズン始まったらリサイクル
更にたくましく頼りになる荒木さんでいてほしいと思いますグーぴかぴか


あたしはやっぱり荒木さんラブなので
このニュースをトップにしましたが・・
やっぱり1番のトップニュースはコレですよね汗


ベースボール和田、中日入り 物心ついたときからファン


ついに入団決定ですパー
まずはようこそ、ドラゴンズへ〜ひらめき
頼りになる人が入ってくれたかな、っていう感じは
あたしの中であるんですけど・・・
是非是非、頑張っていただきたい!
目指せ連覇ですからねっ!!
いい戦力になってくれることに期待ですハート
- comments(61) trackbacks(0) 佐々
2007年オフにして
★移転しました★


まずは一言。
お久し振りです!
そして、
更新サボってごめんなさいでした(´;ω;`)


夏以降全然更新しないまま
気付けば2007年も終わろうとしてますねあせあせ
もし更新楽しみにしてくれてる方がいたのなら・・
ごめんなさい!
ブログのほう荒れに荒れちゃったので
新しいサーバーさんで心機一転!
どんどん更新頑張ろうかと思いますんで★
皆さんまた構ってくださいぴかぴか


***


更新からは遠退いてましたが、
野球ベースボールから遠退いたわけではないですよ!!
今年はCSに加入したこともあって
毎日毎日ドラゴンズの試合は見てたし、
時にはスコアも書いたし、
観戦はなかなか行けなかったけどどんっ
頑張ってドラゴンズ応援しましたとも★


今年の総括なんかは、
あたしなんかが言わなくてももう今更、って感じなので
敢えて書きません。
ただ本当に色々あったなあ、と思います。
怒涛だった!笑
それでも最終的には泣かせてくれたドラゴンズに感謝っす。


北京予選もばっちり応援して
無事北京の切符を掴みましてラブ
もう暫く野球とはお別れですがパー
今年、来年はこの時期もずーーっと
部活ベースボールで野球に関わってられますからねリサイクル
そこらへんは有難みを感じつつ、、


ドラゴンズ情報とか
部活のこととか
いっぱいいっぱいお伝えしたいですね(^ω^)!


頑張ろう〜っ!


それでは、今日はとりあえず報告まで★*・゜
- comments(10) trackbacks(0) 佐々
1/1